プロが教えるわが家の防犯対策術!

このたびマックからウィンに移行したため
macのimgファイルをXPで展開したいのですが
デーモンみたいなのでマックのIMGファイルをマウント
することは可能でしょうか? また違った方法で
展開することは可能でしょうか?
ご指導宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

imgとはimageですか。


マックドライブというアプリがあります。
データーはほとんど対応しているようですが、ご自分で確かめてください。

http://www.e-frontier.co.jp/macdrive/7/

そんなに高いものではないので・・・量販店に置いてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
参考にさせていただきます! 感謝

お礼日時:2008/05/28 12:42

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
フリーでお探しのようなので、追記です。
このあたりがベストアンサーのようですが、これとて趣旨が違うように思います。
フォーマット形式が違うため、CDを突っ込んだところで未フォーマットという結果しか出ないでしょう。
頻繁に、WIN→MAC・MAC→WINのデーターのやり取りをしますが、
フリーでその手のものがあるのを聞いたことありません。
独自にキーワードをいくつか変えてみてネット検索しましたが、ありませんでした。
同じページに、体験版のダウンロードがありますので、可能な限り、データー変換されて、保存するしかないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
参考にさせていただきます! 感謝

お礼日時:2008/05/28 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!