プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

道上洋三さんの「六甲おろし」に関する質問です。
2000年に出たオーケストラバージョンはCDで持っているのですが、
昔、優勝した85年にもレコードで六甲おろしを歌われていたと思います。
たしか虎の咆哮が最初にありました。
当時カセットテープにダビングしてテープが擦り切れるまで聞いた記憶がありますが、
今やそのレコードもテープもなく、久しぶりに85年バージョンを聞きたいのですが、
CDとか発売はされていないのでしょうか?

A 回答 (1件)

昨年出た道上洋三さんの「新しい朝」というCDに、阪神タイガースの歌(六甲おろし)が収録されています。


お探しのバージョンと一緒かどうかわかりませんが虎の咆哮が入っています。
下記で試聴してみてください。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこの曲です。
20年以上前の曲なので、今でもでているかどうか心配でしたが、
見つけてくださりありがとうございました。
早速購入したいと思います。

お礼日時:2008/06/03 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!