プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年まではドラマでも主役級の役をずっと務めていた内山理名さんですが、去年のテレ朝「生徒諸君」以降、ドラマに出たのは同じくテレ朝の単発ドラマ「点と線」くらいで、今年になってからは全くといっていいほどテレビで見なくなりました。

一体彼女に何があったのでしょうか?
去年に少年隊の東山さんと破局したというニュースを聞きましたが
その事がジャニーズを敵に回してしまい干されてしまったんですか?
個人的に好きな女優さんなので少し心配しています。

A 回答 (4件)

2時間ドラマや映画などは、通常公開直前まで告知したりしていないので、現在撮影中の場合もあります。


特に映画は1年以上前から撮影しているものも多いので、何の映画を撮影しているかは事務所は公表していないので、仮に映画の撮影中であっても事務所が非公表なので我々に情報は入ってこないのです。

要は仮に彼女が何かの映画の仕事中でも、公式のHPやブログなどは一切明かされないのでスケジュールがブランクになっている(ブランク=仕事していないとは限らない)のです。そういう意味では何か長期的な仕事をしている可能性もあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画の撮影とかってそんなものなんですか?
全く公表しないなんて・・・。
何かしら発表があってもいいと思うんですけどね。例えば今秋公開予定とかで。

でも内山さんが今何をしているのかは本人と事務所しか知らないわけです。彼女の動向を気にしている人も他にもいると思うので、どんな小さな情報でも早く教えてほしいですね。

お礼日時:2008/05/30 21:11

「Music Lovers」という日曜日の深夜にやっている音楽番組に今年出ていました。

ゆずのお二人のライブを最前列で見たり、ルー大柴さんと内山さん、ゆずと司会のDJ赤坂さんと楽しそうにお話されてました。詳しい以前の放送日時は参考URLに書いています。あとWOWOW(今年の7月放送)出るようです。テレビ東京のドラマには2本ほど出てたみたいです(今年の2月と3月)。テレビ以外だと今年蜷川幸雄さんの舞台にも出てたようです。仕事は減っているかもしれませんがまったく活動していないわけではないようですね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/mlovers/b_number/080504.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連休中にこんな番組に出ていたんですね。
ちょっと見てみたかったです。

お礼日時:2008/05/30 21:05

単発ドラマなら今年2本出演されてるそうですよ。


テレビ東京系ですので見れない地域の方もいるかと思いますが。

公式サイトにもちゃんと載っています。
http://www.uchiyamarina.net/works/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ドラマにも一応出ていたんですね。
でも今まではTBSやフジなどの人気ドラマに出ていたのに
マイナーなテレ東とは干されているわけではないでしょうが
左遷されている感は否めないですね。

お礼日時:2008/05/30 21:03

 ドラマには、出演していないだけで


TV番組には、出演されていますが・・・

 出演&予定
4/17 テレビ朝日系 「ぷっ」すま
4/18 テレビ朝日系 「新タイムショック」
4/20 テレビ朝日系 「やじうまプラス」「スーパーモーニング」「ワイドスクランブル」
4/22 日本テレビ 「ディズニーオンアイススペシャル内山理名がゆくディズニー・オールスター・パレード」
5/31(木) テレビ朝日「アメトーーク!」
6/11(土) テレビ朝日「美味紳助」

 ドラマに出演しない理由の詳細はわかりませんが
単に出演依頼が来ないだけじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
でもこの出演は全て去年のものですよね。
テレ朝の番組出演も全て同時期に放送していた「生徒諸君」絡みでの出演です。
今年になってからは、本当にテレビで見なくなったんです。
これだけ出なくなると何かあったんじゃないと心配になります。

お礼日時:2008/05/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!