アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。村上ショージです。なにをゆうーーー!。・・・。

ジョージといえばブッシュですよね?。

私、なんか間違えてますか?。

A 回答 (15件中11~15件)

おさるのジョージですお(^ω^)



http://www3.nhk.or.jp/anime/george/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらまぁ、かわいい!。
こんなジョージもいましたか。ブッシュよりかわいい。
可愛いといえばこちらも。
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/animal/137 …
今、壁紙にしています。(毎日jp様 拝借しました)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/08 22:35

マイク・ジョージ


http://www.showapuroresu.com/meikan/ma1.htm
末期の国際プロレスのエース外人レスラーですお(^ω^)
アイ・ジョージ
「硝子のジョニー」♪最近、全く見ませんお(^ω^)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4% …
岡譲司
戦前から戦後にかけての映画スターですお(^ω^)
http://www.jmdb.ne.jp/person/p0048640.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
・・・・・・・
いったい (-_-;) さんは何者?。
60年代に詳しいと思えば、しょこたん好き。
ゾルゲか?ボンドか?CIAか?その実態はーーーーーーーっ!!!     つづく

お礼日時:2008/06/08 22:33

山本。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山本といえばジョージですね。

♪その場しのぎの~~ 慰め云ってー
 ミッキー・ロークひとり旅~~~~

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 12:14

私はビートルズが好きなのですぐにハリスンが頭に浮かびます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いましたね、ビートルズにも。
もちろん
”マーティン”ですよね。

お礼日時:2008/05/31 12:10

ジョージ・マイケル(歌手)


ジョージ・ベスト(サッカー選手)



所ジョージ??(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>所ジョージ??(笑)
この(笑)は、笑うの(笑)ですか?。それともお笑いの(笑)ですか?。
後者なら(お笑い)と書いてください。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!