あなたの習慣について教えてください!!

DVDのタイトルを教えてください。
・・・3週間ほど前に『王様のブランチ』で紹介されてい(たたぶん)DVDです。
2本探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

内容は 男性2人のアイススケーターが主役。ライバル同士の2人は大会で乱闘し騒ぎを起こす。 二人は大会出場を禁止されてしまう。その後二人はペアを組み大会に出場する。・・・そんな話です。

もう一本は、若い女性がこの世に未練を残して死んでしまった人の姿が見える。そんな人の未練を解決し、残された家族等に死んでしまった人の言葉を伝える。お互いを助けてあげる・・・そんな内容でした。こちらはドラマをDVD化したかも・・・?

A 回答 (1件)

たぶんこれだと思いますが・・・


王様のブランチのHPに載ってましたよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/brunch/bravo/20080510.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、HPで確認しました。
・・・ありました!!探していたDVDが!!
『ブランチ』で紹介していた…ということは
はっきり覚えていましたので、HP…という手があったんですね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/06/04 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!