プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WMPのメディアガイドのUSサイトのところを見ていて何気なしにフリーのスキンをダウンロードしてしまいました。そうしたら、メディアガイドがUSサイトのままになってしまいました。スキンももとにもどりません
もとの設定にもどしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
OSはXP WMPはバージョン8です。

A 回答 (4件)

メディアプレイヤーの表示で、丸の中に四角が二つ重なったようなのがあると思います。

それを右クリックすると新しいスキンを選択 とありますので、選択してください。
(標準メディアプレーヤー)をクリックすれば、標準に戻ります。

あと、メディアプレーヤーの上の表示のフルモードにするとフルモードになります。
で、終了して、再度、起動させればOKです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。なんとか解決できました。

>メディアガイドがUSサイトのままになってしまいました

Windows Media.comの中に

「International Guide」ってリンクがあるので
探してクリックしてね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。表示が小さくて発見できませんでしたおかげ様で元に戻すことができました。

>スキンももとにもどりません

WindowsMediaPlayerを
右クリック→「フルモードに切り替える」を
クリックしてね。

もしかして、
「スキンセレクタ」で変更しても
駄目ってこと?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。少し勘違いしていて、解決することができました。

メディアガイドのサイトの変更で宜しいですね?

画面のほぼ真ん中あたり、アーティストの写真が横に4人並んでいる3人目の下、文字のみが並んでいる列の一番下に、
(B2K W/P.Diddy, Bump Bump Bumpの下です。)
International Guide
と言うのが有るので、クリック
小さいので頑張ってあきらめずに探してください。

後は説明も要らないと思いますが、「日本」を探して、「ここを・・・」をクリック。(7番目に有ります)
ご質問の内容と違いましたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。確かに小さくて発見することができませんでしたが、おかげ様で元に戻すことができました。