dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部屋でできる、呪いのかけかたを教えてください。速効性があれば助かります。

A 回答 (7件)

>どうにかしたいのは私の叔父 →身内が一番もめやすく、解決つけがたい問題を持ちやすいものですね。

私も経験があるので心中お察しします。当時は知識が皆無で誤解を生んで泣く目に遭いましたが、様々な経験で、いつの間にか法的知識もある程度持っています。
そういう意味では、気持ちだけでなく、何かお役にたてればとも思いますが...残念ながら、カテゴリが違いますし、企業がらみになると理解できても「法的にどうなるのか」という現実問題が出て、私の知識の範囲外でして、ほとんど精神面でのアドバイス程度になるのはご了承下さいね。法的な事は法律のカテゴリで質問すれば、専門家も来る時があります。

>大叔母の持っている土地・家を口先三寸でだまし取って懐にいれ、
>父から我が家と土地を担保に取る
>1株5000円の株を2000円で懐にいれる
→この辺は、事情により不動産と企業の法律に関連するかもしれないので、相手に不正の疑いや要求があるなら、法律家に相談されるとよいでしょう。詳しくはないのですが、「事件」として引きずっているものがあれば法的解決可能と思います。もちろん裁判となれば「証拠」と費用と時間が多大にいるわけですが。企業や相続についてなら”行政書士”の方が情報は詳しいかもしれませんし、相談しやすいですよ。

>その妻も、義母、義父の面倒を全部私の母に... →これについては、子は平等に父母の面倒をみる義務があり、家裁に審判申立が可能です。しかし、面倒をみる事自体に強制力がなく、方法としては金銭要求で、世話をする分を本来義務のある人に請求するのは可能の様です。けれども裁判にまで発展すると泥沼化しそうなら、疲れは半端でないのは理解できるでしょうし、ご家族が得する面があり、よほどの事情がない限り法的処置はさけるのが無難でしょう。裁判所を介さず示談できればいいのですが。

>父が実印押さなかったら...と口約束して融資を先に融通 →それで融資する銀行も銀行ですが、って、銀行が本当にそんな融資するのか疑問。「人の実印を押す」と言って貸すのが、まともな企業か...このあたり「闇金と関連してないか」の資料を叔父さんに要求した方がよいのではないかと。ここは、しっかり対処した方がいいですよ。平気で嘘つきそうですし。

>12年間苦しめられました。→本当に、お気持ちよくわかります。私も似た経験あり、実は未だ問題抱えてるので。100%相手に非があるのに訴訟起こされ、私は闘い、取るもの取って関係を絶ちました。生活苦はありますが、ある意味楽な事も多いかもしれませんね。

>死ななくても、失脚・健康不振に →一族全員を奈落に突き落とすような行為をされては「さすがにひとたまりもないし、いなくなってほしい」とさえ思うのはよく理解できます。それでその叔父さんを何とかしたいあまり呪術を望んだわけですね。

しかしながら一意見として、人というのは「死ぬより、生きて苦痛を味わう方がよほど地獄」なのですよ。それに、簡単にいなくなってもらっては、いつか困る部分も出てくるでしょう。今は気づかないだけで。「そう考える方が実は残酷だ」というのは後々おわかりになるかもしれません。いなくなって初めてわかる事実が「さらにあなた方を苦しめるもの」だった場合、どこにその苦痛をぶつけますか?相手に死なれては、慈悲の心すら出るかもしれないし、死者に対して悪口すら言えない性格だったら...きっと、叔父さんが生きている時より辛いでしょう。こればかりは経験してみないとわからないでしょうね。恨みたくても、恨む相手が先に死んでいたら、気持ちが消化できないのですから、自分が生きていることすら馬鹿みたいに思えるのです。
まだ、ごたごたが続きそうな中で、何も解決しないで、叔父さん夫婦を追求も責めもしないまま、さっさと彼の人生を終わらせようと思うのですか?そう言われると微妙に残酷さを感じるかもしれません。争えとは言いませんが、事実追求し、違う形であっても今までの償いをさせるのが最良でしょう。それに、自分達に無関係の事で助けを求められた時は、完全に「無視」してしまえばいい。
人は一人では生きられません。叔父さんが、どれだけ一族の「恩恵」となるものをむさぼり尽くしたか...その罰は「孤立」という形で、きっと現れるでしょう。それでは遅いですか?長ければ長い程に「苦痛が続く」という意味では、生きてもらう方がいいのですよ。呪術などで、あなたが自分を犠牲になるなどなく、きっと相応の報いは来ます。それが人の性。慰めなどではなく、私が見てきた事実だから言えるのです。これこそ最高の呪詛ともいえるかもしれませんね。「生きることのつらさ」を知っている人ならば理解できるでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます。落ち着きました。そちらも大変なようですね。
>父が実印押さなかったら...と口約束して融資を先に融通 →それで融資する銀行も銀行ですが

これがM井S友信託で、父がその頭取、該当する支店長と昵懇だったので(父は顔だけは大変に広く、また人助けが趣味みたいなひとだったので情報が取れたのです)、大騒ぎになったのです。結局問い詰めたら半月ほどで「担保お返しします」とシレッと言い出したのですが、ふざけるな、でもめているのが現状です。社員の間でも叔父に対する怨嗟の声がかなりあるようです。

苦痛、悲しみを感じられるとのことでしたが、私はこの騒動で、経営に参加するための勉強が無になり、不本意なところで働かされ鬱とパニック障害になり、また父の苦労が理不尽・不憫だといつも思っていたのでそう感じられたのかもしれません。

補足日時:2008/06/01 23:19
    • good
    • 0

>父がその頭取、該当する支店長と昵懇だったので...大騒ぎに →にしても、他者の実印を架空利用し、”第三者”に勝手に融資するのは、どんな事情があろうと非常識です。

銀行側のせいで面倒な事態になったわけで、変な取引要求された時点でシャット・アウトすべき銀行が叔父さんや会社の事前調査を怠ったといえるのではないかと思います。しかし、訴えを起こすのは当人のみですから、あなたは傍観しているしかない状況なわけですね。でも、ご家族を見守る気持ちだけでもいいと思いますよ。強い叔父さんへの怒りは「家族と自分への思いやり」に変えてしまいましょう。人を憎むのは労力の無駄です。

>叔父に対する怨嗟の声がかなりある →既に叔父さんへの報復は「始まっています」よ。自業自得といえますが、必ず自分の悪事は返るのです。気の長い話かもしれないけれど、会社が関係するなら家族以外の人々の圧力すらあるのですから、今後の苦労は尋常でないはず。雇用者として信用がないならば、それなり処置はあるでしょう。人の築いたものを不当に奪っても、実力のない者は追い出されるのが企業ですしね。

>経営に参加するための勉強が無になり・・・ →これが実は”根本的な”あなたの「怒り」でしょう。思うに、叔父さんの存在ではなく、「自分が不当に扱われ、第三者に人生まで変えられてしまったという何とも言い難いショック」から体調を崩したのではないでしょうか。
あなたの努力を「叔父さんに水の泡にされた」と思っているかもしれませんが、勉強は「けして無ではない」ですよ。目的は家族経営の会社の存続ではなく、あなたが新会社を設立する方法だってあるのでは?「一族」という言葉が”しがらみ”を思わせますが、その参加を生き甲斐にする事は、本当に「あなたの望み」でしょうか?大事なのは「あなたがいかにその才能を開花させるか」であり、嫌な目に遭ってまで、叔父さんに関わる必要はないと思いますよ。ライバル会社で対抗するという手段だってあるのですから。会社存続するのにメリットがあるならともかく、それでも今は八方塞がりなら、しばらくでも別の方法を考えるのがいいでしょう。
叔父さんのつくるかもしれない莫大な借金に振り回される未来より有益では?思い過ごしならいいのですが、私が一番怖いのはこれです。そういう意味で内部情報がほしいところですよ。壊滅状態の会社をいきなり手渡されても泣きっ面に蜂ですから。

>父の苦労が理不尽・不憫だといつも思っていた →既に勘付いていました。当り前です。そうまでされてボーッとしてるなど、家族としてできないですよね。
でも、少し「考え方の方向」を変えてみませんか?ご家族にもそれぞれの思いや手段があり、「当人が解決すべき」です。そして、あなたは単なる傍観者でなく、これまでの勉強や経験を生かし、裏からでも、何らかの策をねることが可能な時が訪れるでしょうし、考えれば今だってあるかもしれません。今後、あなたの勉強の成果が出るかも。
恨み言を訴えるのではなく、ご家族に気持ちだけでも協力する方が、どれだけ周囲は救われるか。でも、まだ余力がないように思えるので、まず休養をとるのが大事。病気だって「立ち止まりなさい」という”内側からの”警告だと思います。今も健康なら、おそらく暴走して過剰な紛争にまで発展させるかもしれないあなたを「一歩引かされた」と思えば納得いきませんか?こういう病気は、あなたも気づかない部分に原因があったりするものなんです。実は、叔父さんなど「どうでもいい」のですよ。「別方面に行く準備期間」または「今は休む時期だ」とでも思って、あなたは「本当はどうしたいのか」を探るのが必要になるでしょう。「どうすべき」ではなく「あなたの本当の希望」を見つけること。それに家族は関係ないし、一族にとらわれる必要もないのです。協力はしても、そこまで神経すり減らし、心に闇を持つほど嫌なら、いっそ遠ざかってもいいかもしれません。いずれにせよ、あなた自身の決める未来ですが。
それに、「道はいずれ開かれ、結論は一つではない」と思ってみて下さい。「死んだ方が楽」とは、あなたこそが思うかもしれません。でも、それは病気だからで、そのお気持ちすら、もし持っているなら、7年に渡り4度も”身内に殺されかけた”私には、人並み以上に理解できますよ。そして「恨みからは何も生まれない」「必ずしも善意は報われない」ことも知っています。
恨みや執着に意味はありません。大事なのは、”あなただけ”の「本当の生き方」です。
    • good
    • 0

わら人形作って杭で打つとか?

    • good
    • 2

俗にいう「人を呪わば穴二つ」という言葉以前に...そうまで思う原因が何かわかりませんが、ここでいさめたところで意味はないと判断します。


しかし、あなたは「呪い」というものが、一体どれほどの”信念とパワー”が必要な行為かをご存じの上で、決心なさって情報を求めているのでしょうか。「殺したい」というからには、よほどの事なのでしょうが、だからといって「呪殺を受けてくれる」という所に依頼しても、100%金銭的損失で、結局あなたが泣く目にあうのは間違いないですよ。それ程「人を呪い殺すなど通常では無理な話」と思っていただくとよいでしょう。
「いくらお金を積んでもいい」と言える状況や年齢でもなさそうですし、特に「呪殺」となると「善意以上の労力・代償」を必要とするでしょう。「速効性のある」呪術が存在するかどうかまで存じませんが、はっきり言えば”その程度の思い”しかないのであれば、たとえプロの代行人に依頼したところで、願いが届くわけがありません。

方法については、既に紹介されているので説明の必要はないですが(苦笑)、ここで申し上げたいのは「あなたの気持ち程度では何を行なっても呪い殺すのは不可能」ということです。もし、本心から相手を憎んでいるなら、とっくにその念は相手に届いているでしょうし、あなたの恨みの念を私が感知するかもしれません。でも、あなたの気持ちは、非常に他力本願で、「すぐにでも」と言うところからも、人を殺すという行為がどれだけ愚かで、しかも手間のかかるものであるか、全く理解していない。
たとえば、もし私に依頼されたとしたら、それは、あなたが私に「自分の代わりに死ね」と言っているのと同じです。それ程の危険を抱えたエネルギーを代行者も使う以上、現在それを稼業にして成功している人は皆無でしょうが、莫大な料金を要求されるのもやむを得ないと言えます。当然、そんな仕事、私はお断りしますが。
そして何より、あなた本人が「殺人に”恐れ”を抱いている」が故に、絶対無理と言い切れますよ。呪殺は、藁人形であろうが代行だろうが「どんな方法でも可能」です。要するに「あなたの気持ち」が人間として”並はずれた恨み”を抱えていれば可能でしょう。でも、私が感じるのは「悲しみ」や「苦痛」の様で「恨み」とは言い難いですけれども。
呪術の方法など知るより、あなたが、本当に相手に恨みを持っているなら、念じてぶつけるのが一番手っ取り早いし、知らずに日々そうしているかも。道具などいりません。そして手間をかけてもいいなら、それこそ藁人形でも何でもいいのです。「自分もどうなってもいい」と思えればですが。”ご都合のよい呪術”など存在しないのですよ。
そういうわけで、相手に「会いたくない」とか「関わりたくない」という位なら可能かもしれませんけれど、簡単に人を殺すことなどできません。そこを考えて下さいね。

この回答への補足

詳細なお言葉、ありがとうございます。ちょっと言葉がすぎたようです。
私がどうにかしたいのは私の叔父です。ずっと100年以上一族でやってきた会社を、突然乗っ取り、その時社長だった父の営業方針に難癖をつけ裁判をおこし(叔父敗訴)、大叔母の持っている土地・家を口先三寸でだまし取って懐にいれ、あげく父から我が家と土地を担保に取る、さらに、1株5000円の株を2000円で懐にいれる、とやりたい放題でした。その妻も、義母、義父の面倒を全部私の母に押しつけて涼しい顔をしています。最近、とうとうウチから取った担保の様子がおかしいので父が実印押さなかったら、信託銀行に担保とりますから、と口約束して融資を先に融通してもらったのが発覚し、追い詰められつつありますが、とにかく12年間苦しめられました。この叔父を死ななくても、失脚・健康不振に追い込めればと思って、ついつい伺ってしまった次第です。なにかアドバイスがいただけるなら、幸いです。よろしくおねがいいたします。

補足日時:2008/06/01 19:46
    • good
    • 0

★★準備するもの★★


人形 米 塩水 刃物

★★準備★★
深夜3時までに次の準備をします。

1.手と足のついた人形を用意します。
  その人形の綿を全部とりだし、米をつめます。

2.家中の電気を全て消し
  テレビだけ付けて置きます。

3.風呂場で、浴槽に水をはり、人形を入れます。

★★やり方★★
深夜3時きっかりにスタートします。

1.あなたは包丁を持ってこう言います。
  「まずは、私の鬼からね」

2.人形を探すフリをして、風呂場へ向かいます。
  そして、「○○見つけた」と言って人形を包丁で刺します。
  
3.その後、「次は、○○の鬼ね」
  と言って、あなたは塩水を持って、家のどこかに隠れます。

4.1時間くらい隠れてください。
  その後、口に塩水を含み、風呂場へ向かって下さい。

5.口に含んだ塩水を人形にかけ
  「○○の負け。私の勝ち」と3回って下さい
  そして、手に持った塩水を人形にかけてから
  「次は、●●さんの鬼の番だね」
  と言って、終了です。

6.日の出までに、人形を燃やしてください。

以上が、家でできる呪いのかけかたです。

●●が呪いたい相手の名前 
○○が気分的にうっぷんを払いたい相手の名前です
    • good
    • 4

私も呪い殺したい人がいて、「呪い屋」を使用しました。


私は値段が一番安い(15,000円)のにしましたが、値段と比例するのか殺すまではいかず軽い復讐にはなりましたが、効きましたよ。
呪い代行なので呪い屋さんが行ってくれるので、自分はその時間は数珠と石(?)を持って呪いの危害が自分に来ないないようにしてくれます。
効いたので驚きました。
本当に呪いたいのであれば、値段が高いのをおすすめします。
    • good
    • 1

通販で藁人形を売ってますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!