dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして岐阜県在住の者です。以前付き合ってた彼女が宗教 オンミョウジ 呪縛をかけれる所に通っていて、私は始は信用してなくてそんな人を不幸に陥れることや人の縁を無理やり離したり、怪我をさせる事ができるとは思いませんでした でも私が以前付き合ってた彼女が 通ってるのろいをかけて下さいと言うとそれが本当に叶ってるのです。内容は金銭的不幸 大怪我 縁別れ等でした。目の前で確認すると怖くて、その彼女に何もいえなく そばに居るのも怖かったです。私はその彼女から今は関係はないのですが 別れる時に呪い 復讐するといわれ、別れてからは変な事ばかりつずきました。 ちょっと運動をしていて誰が見てもつまずいたぐらいで 肩の骨を骨折入院して、さらに人間関係で友人が喧嘩をしていたので止めに入れば、その後、ヤクザ関係の方に多額のお金を自分を請求されました。今では外に出るのも怖く自分の家からなるべく出ないようにしてます。出ればほんの少しのことで事故や金銭トラブルに巻き込まれ後もやまず今もこのようなことがつずいてます。どうか本当に呪いが解ける方法が有りましたら、教えてください。

A 回答 (5件)

こちらに相談してみてはいかがでしょうか?


本物の陰陽師がやっているサイトです。
http://www17.plala.or.jp/jufu/
    • good
    • 2

「予言の自己実現」というのうがあります。


予言されると、そうじゃないかと期待して(不安をもって)行動するので、そのとおりになってしまうというものです。

あなたの場合も、呪うと言われたことと、偶然に起こった不幸を結び付けて考えてしまったため、それ以降、不安のあまり、その方向に進んでしまっているのではないかと思います。

一番いいのは、気にしないことですが、既に、かなり気にしてしまっているようですから、
・カウンセリングを受ける
・お祓い等を受けて、「これで大丈夫」と信じる
のような対策をとるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。これを気にがんばります。

お礼日時:2006/09/06 14:46

「人を呪わば穴二つ」ってね。

この二つの穴とは、相手の墓穴と自分の墓穴のことだったかと。その彼女さんはそんな覚悟も無くやっているのでしょうね。そのうち、かなり痛い目に遭いますよ…。

あとはあなた自身、どうするかですが、「呪い返し」で検索をかければ色々な方法が出てきます。この「教えて!goo」でも出てきます。一応、それを参考URLに入れておきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1071613
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答メールありがとうございます。とても貴重な情報本当にありがとうございます。感謝します。いろいろ考え自分でできる限りの事をします。

お礼日時:2006/09/06 14:36

>別れる時に呪い 復讐するといわれ



これが最大のポイントでしょう。
そう言われたことで、そのことが意識の中にすっかり染みついているのです。
もしそう言われていなかったら、同じことが起こっていてもそれを呪いのせいだとは思わなかったでしょう。


昨日の「たけしの本当は怖い家庭の医学」で「口臭病」が紹介されていました。
ちょっとしたきっかけで、自分には強い口臭があると思い込んで、誰かと話をしているときにその相手がハンカチで口を押さえてトイレに行ったり、エレベーターに乗ったら周りの人がひそひそ話をはじめたり、電車に乗ったら隣の人が席を立ったり、そういったことがすべて自分の口臭のせいだと思い込んで、社会生活に支障をきたし引きこもってしまうようになったという内容でした。

つまづいて骨折することもよくありますし、ささいなことでトラブルになることは誰もが経験することです。

私がもし呪いをかけるなら、呪いをかけてやるなんてそんなことは決して言わず、もっと静かに深く、自分に疑いがかからないように注意深く相手が傷つくように「努力」します。

復習してやる、呪ってやると言った時点で相手のほうは言いたいことを言ってすっきりしてしまっているはずです。
そして、それを真に受けて呪いのせいだと相手が感じてくれて、そのせいで相手がどんなことでもその呪いのせいにするようになって物事がうまくいかないと思い込んでくれれば、それで復讐は120%成功したことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。精神的に弱くなっていたので、励ましになりました。本当にありがとうございます

お礼日時:2006/09/06 14:42

まず、マイナス思考にならずに気持ちをしっかり持つことから始まると思います。



呪いというのが、本当にあるかはわかりませんが、もし元彼女が本当に呪いをかけているなら、最終的には彼女自身に戻ってくると思います。人を不幸に陥れるという事はそうゆう事だと思いますので。。。
一番は、彼女と一緒に行った宗教みたいなところの場所?に行って、彼女のことは話さずに、呪いについて、果たして自分に呪いがかかっているのかを見てもらったらいいと思います。(でも、くれぐれも洗脳されないように。お友達数人と行ってみてはどうでしょう)

尚、「呪い」で検索すると詳しく説明されているサイトなどもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気持ち的に少し楽になりました。呪いをかける場所は行った事はありません。彼女は教えてくれませんでした。でも これを気にがんばります。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/09/06 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!