dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人を呪う方法を教えてください。
「止めろ」や、「意味がない」などはいらないです。
ただ知りたいだけなので

A 回答 (6件)

呪いたい相手


苦しみありますか
除く努力はしている。

呪うことで恨みは買わない。

呪った相手があなたより先に
逝ったら快感覚えますか。

ざまあみろになりますか。
呪いが通じたと思いますか。
    • good
    • 0

毎日四六時中、呪いの念を送り続ける。


あなたの生き霊が相手に飛んでいって悪さしてくれるかも。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見てみます

お礼日時:2021/12/05 02:23

五寸釘と藁人形。



間違いありませんッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうっすか
ありがとうございます

お礼日時:2021/12/05 02:09

はじめから疑ってかかるようなら他人に聞くな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんません

お礼日時:2021/12/05 02:03

ん?


「丑の刻参り」
でググれば良いんじゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

効果あります?

お礼日時:2021/12/05 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!