dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生史上最大級の裏切りを受けました。
相手は反省するどころか、仲直りしようと歩み寄った僕の好意すら鼻で笑う始末です。

そこで、彼をちょっとした呪いで懲らしめようと思ってるんですが、なにかお手軽な呪いってないでしょうか?
命を奪ってやろうと思いましたが、彼が死ぬと後追いしそうな親友が一人います。僕はその子になんの恨みもないし、命だけは助けてやろうと軽い呪いをかけてやることにしました。

昔、念だけで胃に穴を開けてやったことならあるんですが、悪運が強いのか彼には効きませんでした。
先輩にその話をすると「寿命が来ないうちは死なないもんだよ」と言われました。でしたら僕が寿命を終えるまでジワジワ苦しめてやろうと思います!

復讐などで呪いが成就したことがある方がいたら教えてください。
お説教や綺麗事は勘弁してください!

A 回答 (2件)

藁人形に五寸釘を打つのが呪いのスタンダードです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくせー。
回答ありがとうでしたー

お礼日時:2020/12/26 22:04

その人の写真を枕の下に置けば、その人が夢に現れます。


そこで好きなだけどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!