アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンの「トップバリュ サマーカジュアル」のCMに使われているCM曲の曲名を教えてください。「THINK FAMILY」がキャッチコピーです。こちらでYahooやGoogleを使いかなり調べてましたが殆ど関連する情報がなくて困っています。 なお、少し前のTHINK FAMILYシリーズで「トップバリュ ジーンズ」のCMにも同じ曲が使われていました。

以下のサイトでCMが見られますので少しでも心当たりのある方はぜひ教えてください。(一番右と右から2番目です)
http://www.aeon-kyushu.info/jusco/index.html

A 回答 (1件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

家族とのことで、これが該当しないかな?と思いました。
オリジナルソングみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!