プロが教えるわが家の防犯対策術!

先輩から今日の仕事終わりにパチンコに誘われました。
ちなみに昨日も先輩と行って同じくらいだしました。
5千円投資で24000円増で終えました。
確かに昨日はイベントでかなり出ている感じがしました。
まわりもほとんど箱積んでましたから・・・

自分的には今日は行きたくないです・・せっかく+にできたのだから
と思いますが先輩が言うには
明日は休みで新台の入れ替えだから釘は閉めてないから回ると言うのです
入れ替え前日ってどうでしょう?

A 回答 (1件)

その先輩が、店の調整のクセをきちんと把握しているのであれば


先輩が言っていることが正しいのでしょう。

入れ替える(無くなる)台は釘は閉めていると思いますが、それ以外の
台は何とも言えません。

一日単位の短時間勝負では、釘が開いていようが閉まっていようが
運否天賦の勝負になると思いますので、
昨日の勝ちをキープしたければきっちり断ちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん
行ってきましたが確かによく回りました。
自分は昨日と同じ台 打ち始め大当たり31の確変5 昨日が最終 大当たり46
ですが投資15500円で、回収18800円 回しまくりました
ひとまず安心。
先輩は7000円で22000円でした。

夜8時で結構空いていたのでやはりそこまででませんね。
まわりも大勝ちしてる人は数人でした。
通常と言った感じです。
データ自体も昨日がよすぎて今日はぼち(2)ですね。

お礼日時:2008/06/02 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています