アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスするときに使うと気持ちいいみたいですが。
まさか薬物ですか・・・?

A 回答 (3件)

http://www.pref.aichi.jp/eiseiken/3f/escape_drug …
違法ドラッグのようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83% …
ニトライト(亜硝酸エステル)を主成分とする薬物

http://www.nightscape.info/nodrug/drugs.htm
ラッシュ(ラッシュ系) 主成分は亜硝酸ブチル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2ちゃんねるで書いてあったので、何かと思えば・・・

お礼日時:2008/06/04 20:41

違法薬物ですからね、問題がありますよね☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2ちゃんねるで書いてあったので、何かと思えば・・・

お礼日時:2008/06/04 20:43

ラッシュ (薬物) - Wikipedia


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83% …

何かと思ったら、薬物だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2ちゃんねるで書いてあったので、何かと思えば・・・

参考にさせていただきます

お礼日時:2008/06/04 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!