プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香港の北京道一号の「AQUA」という夜景の綺麗なレストランで食事しようと思うのですが、チャージが380香港ドルかかると聞きました。ひとり380ドルなら、高いですよね。食事代の他にかかってくると思うのですが、間違った情報でしょうか?二人でチャージだけで1万円近くなんて、高いですね。ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

食事をする場合のミニマムチャージが、そのお値段のようです。


食事代以外にかかるお金、ということではありません。

香港のグルメサイトでは、一人HK$301以上と紹介されています。

http://www.openrice.com/restaurant/sr2.htm?shopi …

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/world/asia/hongkong/w1051 …

この回答への補足

有難うございます。WEB上で予約をしたのですが、メールがきて「We are sorry to inform you that we confirm reservation only for 2 months inadvance due to possible private events. However we have marked down yourdetails and will get back to you once the reservation opens.
Should you require further assistance please feel free to contact us at34272288.」と書いてました。ちょっと意味が不明で困っています。2ヶ月前にならないと、予約は出来ないということでしょうか。おわかりになれば、教えて頂ければ助かります。

補足日時:2008/06/08 10:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!