プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日有線でかかっていた曲なのですが、なにやらなつかしい歌でした。
女性歌手。ゆっくりした曲。
おそらく30年前くらいの歌っぽい。
最後のほうの歌詞が
「二度と会えなーいー 愛になるなーらー そうよー わたしー 死ぬだーけー」
今時ちょっと笑える歌詞で、衝撃的でした。
誰の歌っていた、何という歌か、おわかりの方は教えてください。

A 回答 (2件)

片平なぎさ「純愛」だと思われます。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=40417
    • good
    • 0

片平なぎさ「純愛」だと思われます。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=40417
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!
別のサイトから試聴してみたところ、まさにこの曲でした。
片平なぎさとは・・・盲点でした。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/19 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!