アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

降ってくるものと言えば・・・?何ですか?

A 回答 (25件中21~25件)

災難とか・・・夕立ちのように突然に。


避けられないでしょうかね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~、夕立ちは突然きますよね。
夏の夕方あたりに来てくれるのは少し暑さを和らげてくれるので
うれしいかもしれませんね。

空気もきれいになる気がします(*^_^*)

でも災難は嫌ですね。
ご回答者さまにも私にも降って来ませんように(笑)

ご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/07 09:24

金だらい。



古典的なコントのネタですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

金だらい・・・(笑)
コントではお約束ですが実生活ではまずお目にかかる機会はありませんね。

一度でいいので見てみたい気がしますが、(自分はいやだけど)
笑えないぐらい痛そうですよね(^u^)ぷっ

想像して朝からニヤニヤしてしまう気持ち悪い私でした。

楽しいご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/07 09:21

夜空の星



私が住んでいる所から車で1時間ほどのところに
「星のふるさと」ほしのむら があります。
ここはとても空気が澄んでいて星がたくさん見えます。
まるで降って来るようです、とてもきれいです。
今の時期は蛍の乱舞も見れますよ
http://www.mfj.co.jp/hoshino/kankou/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマンチックですね~(#^.^#)

いいです!行ってみたいけど福岡ですか・・・遠いですね(涙)
蛍も子供時代に一度見たきり見ていない気がします。

キラキラ光るものが大好きなので行きたいですが無理かな?

でも機会があったらぜひ行ってみたいと思います。

ステキな情報に感謝デス!

お礼日時:2008/06/07 02:14

おはこんばんちは!!



やはり、できない上司からの仕事でしょう。

参考URL:http://leytonporsche.at.webry.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく、おはこんばんちは!!です。
深夜ですがお元気ですね。

書き込みからパワーを感じます(*^_^*)

ブログも見せていただきました。
昔 小金井公園へ行ったことがあり懐かしくみせていただきました。
出来ない上司さんからの仕事が降ってきませんように・・・。

ご回答ありがとうございました!(ばいちゃ)

お礼日時:2008/06/07 02:09

こんばんは。



「恐怖の大王」です。・・・はい。

この回答への補足

「もちろん、down_underさんのところにも」が抜けてしまいました。
失礼しましたm(__)m  プロフ、一番のお薦めは何でしょう?(笑)

補足日時:2008/06/07 09:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

さすが、雨とか言わないところがらしいですね・・・。
でも嫌だな~降ってきたら・・・

私のとこにはきませんように(*^_^*)

一番乗りありがとうございます!

お礼日時:2008/06/07 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!