プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

降ってくるものと言えば・・・?何ですか?

A 回答 (25件中11~20件)

こんばんは。


降ってくるものですか?
今から3か月程前に、思いもよらぬ処から大切な方との出会いが降って来た気がしています。
その方とは色々ともめる事もありますが、私にとって特別な存在である事は間違いありません。
縁とは不思議なものですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

大切な方との出会いが降って来たんですね(*^_^*)
出会いが降ってくるという表現がステキです!

特別と思える出会いは人生の中で何度もあるわけではありませんよね。
本当に「縁」とは不思議なものです。

これからも降ってきたご縁を大切に、喧嘩などなさいませんように(^v^)

ご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/07 23:13

昔・・・水戸泉がまいた塩ですお(^ω^)


今・・・北桜がまく塩ですお(^ω^)
駅で電車待ちしてると、ときどきハトのフンが降ってきますお(TωT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルさん、こんにちはですお(^ω^)

水戸泉のまく塩の量はすごかったみたいですね・・・お(^ω^)
枝豆をゆでた時にかけて欲しいですお(^ω^)
あと、パスタを茹でるお湯にも入れて欲しいですお(^ω^)

北桜は今度チェックしてみますお(^ω^)!

先日の芝田山部屋のお弟子さんはは高麗ノ国ですお(^ω^)
お話したことがありますがニコニコしててすごくかわいい子でしたお(^ω^)

お兄ちゃまは残念でしたが頑張って関取になってほしいですお(^ω^)
(マルさんも応援してほしいですお(^ω^))

フンは息子の頭にも降ってきましたお(TωT)

ありがとうですお(TωT)違った(^ω^)/

お礼日時:2008/06/07 17:00



昔空から降ってきたことがあります^^:
鳥が落っことしたみたいでかなりびっくりしました
軽くトラウマですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

魚が降ってくることもあるんですね(笑)
家の夫は本日2度目の釣りに先ほどイソイソと出かけて行きました。
本当に海に恋人でも待たせているんではないかと疑いたくなります(^v^)

この話をすると羨ましがるかもしれませんね(笑)
失礼、軽くトラウマなんでしたね(笑)

神様が夫の針の前に魚を落としてくれますように(^v^)
釣れるとニッコニコの子供の様な顔で帰ってくるんですよ!

今晩はキスの天ぷらが食べれるかな~?

どうせなら高級魚が落ちてくるといいですね(*^_^*)

ご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/07 16:43

ロシアの女子棒高跳び エレーナ・イシンバエワ選手



舞い上がり、そして降って来る・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、先日は失礼しました<(_ _)>

動画を見てみました。
まず、美しい女性でびっくりしました。
そして飛ぶ姿が神々しくきれいで本当にに降ってくるがぴったりでした。
同じ人間なのにどうして私には運動神経が・・・と少し落ち込み(笑)

そういえば今日はギャグは無しでしたね。
次は期待しておりますね(^v^)

ご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/07 16:28

友達とはなしてた発言「雨よふけ、風よ降れ」。


後は本当にあった話ではかえるや魚。自然現象が原因でいえば車や牛や家の屋根(ハリケーンが起こったときなど)。
ロマンチックにいえば落ち葉(真っ赤なもみじなど)。
いらないのに降ってくるのは黄砂や花粉など。
それではこの辺で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ハリケーンの時は何でもアリ状態でしょうね。
自分も降っちゃったりして・・・怖い(>_<)

やっぱりロマンチックがいいですね~(*^_^*)
そう言えば若いころ落ち葉が降る中手をつないで歩いた記憶があります。
晩秋って何だか物悲しくて、切なくて絵になりますね・・・。
はっ!一人で想い出に浸ってしまいました。

花粉、黄砂はご勘弁!!(>_<)ですね!

ご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/07 16:12

お題。

通勤電車の中で次から次へとくんだらないのが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

さすが天才ヒラーノさんですね(笑)
お題が降って来るなんて経験は私には残念ながらありません(>_<)

先ほどのお題を夫に見せたら「よくこんなこと考えつくね~」とびっくりしていました。

頭の中を覗いてみたい衝動が抑えられません。うぅ~~っ!
誰か~メスを~っ(笑)

マスク女にご注意を・・・(じょ、冗談ですよ 汗)

ご回答に感謝デス!!

お礼日時:2008/06/07 12:24




隕石
災い
天罰
マンホールの蓋(←本当にあったらしい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

非常にお恥ずかしいのですが「雹」が読めなくて調べてしまいました。
「ひょう」と読むんですね。
またひとつ賢くなりました(*^_^*)

天罰・・・怖いですね。身に覚えはないのですが、きっとなんかやっていそうな気がします。(神様、助けてください(>_<))

マンホールの蓋はどんな状況で降るのですかね???
あれってかなり重たいですよね・・・
当たったらと考えるとゾ~っとしてしまいました^^;(当たりませんように!)

ご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/07 09:54

「ぼたもち」でしょうか。


たなぼた・・・・・これはおちてくるか。
   
まあ平凡ですが「降って湧いた災難」でしょうかね。
ねがわくば幸運が降ってきて欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぼたもち」はうれしいかもしれません(^v^)
あ、でもダイエット中なので降ってこない方がいいかな?

やっぱり災難ですか~。
降ってくるというと中々いいものは無いのかもしれませんね。

幸運がk-josuiさんと私に(いつも自分を入れてしまうわたしって?)降ってきますように!!(*^_^*)

まずは週末いいことがあるといいですね!

ご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/07 09:44

おはようございます^^


「お金」と言いたいですが
そうですね
雨や雪ではありきたりなので
「わざわい」と行きましょうか
降ってほしくないですね

この回答への補足

早速何やら降ってきたようですが、お気になさいませんように!!
楽しいお題お待ちしていますね!

補足日時:2008/06/07 11:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

お金・・・正直うれしいですよね(笑)
小銭だと痛そうですが、お札なら・・・でもそんな時に人間の本性が見えてしまいそうで怖い気もしてしまいます。
(私ってこんな人間だったの・・・(=_=)みたいな 笑)

わざわいは嫌ですね。
皆さんにもご回答者さまにも、私にも降りませんように・・・(*^_^*)

ご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/07 09:36

先日、バイクでプチツーしてきました


田舎の山道を走っていたときのことですが1m以上の蛇が轢かれて死んでいました
運悪く頭だけ轢かれたようで身体は綺麗でツヤからして出来たてホヤホヤ。
たぶん、轢いたのは途中ですれ違った赤い車の女性で間違いないでしょう。
あぁ、蛇触れたら端に寄せてあげたのに・・・大の苦手なので心苦しいがスルーしました。



えー何が降ってくるかと申しますと
木の覆い被さるような山道を走っていると上から「蛇」が降ってくるかも?

そんな気がして山道を走るのが怖くなりましたとさ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクに乗られるんですね。
私は過去一度しか乗ったことがないのですが(もちろん後ろに)
気持ちがいいのでしょうね~風を切って走るのは・・・

でもそんな時に上から蛇が降ってきたらと考えるとゾッとしてしまいますね(>_<)

>あぁ、蛇触れたら端に寄せてあげたのに・・・大の苦手なので心苦しいがスルーしました

この文章からご回答者さまのお人柄を感じることができました(^v^)

くれぐれも上にはお気を付けくださいね(笑)

楽しいご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/07 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!