アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

降ってくるものと言えば・・・?何ですか?

A 回答 (25件中1~10件)

今の時期だと模試や学校の試験の酷い点数が降ってくる感じです。



6●点、5▲点、・・・・、志望校判定E、E、D

自分がつぶされそうです><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

な、なんと言葉をおかけすればいいのか・・・
つ、次があるじゃないかっ!!(無責任?)
頑張れ、若者よ!!

今度はいい点数が降って来ますように。
私からも神々にお願いしておきます(*^_^*)

まずは↓のヒラーノ教の教祖様に・・・?
え?効き目がない(>_<)失礼しました~~

頑張れ~つぶされるな~\(^o^)/

ご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/07 14:14

こんにちは。



白い鳥の羽根と、鉛色の球体が、
同じ速度で、ゆっくりと、落ちる様子。

この回答への補足

皆様ご回答ありがとうございましたm(__)m

「降ってくるもの・・・」意外と色んなものがあり
楽しく、びっくりしながら読ませていただきました。

心では皆様に「20ポイント」です。

今回は学生さんに頑張ってほしいので応援の意味で(笑)と
苦手な生き物に対しての優しさに感動してポイントを付けさせていただきました。

またくだらない質問をみかけましたらお付き合いくださいね。

ありがとうございました(^v^)

補足日時:2008/06/15 15:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

何だか神秘的な感じがしますね。
う~ん、tipsさんらしい発想です!

不思議な魅力・・・感覚がステキです(*^_^*)

私には無いな~羨ましい・・・

ご回答に感謝です(^v^)

お礼日時:2008/06/15 15:11

「降」の字を見ると、なぜか「バスから降りる」と連想してしまう。


なぜに!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、dell_OKさん!

さすがっ!(笑)やっぱり個性的ー(^v^)!

バスから降りる・・・ですか~。
電車でも車でも無いところに意味がありそうな、なさそうな(笑)

聞きたいのは私!  「なぜに!?」

楽しいご回答に感謝デス!  また来てくださいね(^v^)

お礼日時:2008/06/09 20:02

「彼女」



私だって負けじと振りますよ!
振られた後で。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外ですね。
ご回答者さまでも振られることがあるんですか・・・?
モテモテのイメージがありましたが・・・

ネットの世界はわかりませんね(*^_^*)
私のイメージも修正しておいてくださいね(笑)

振られたあとに振る。。。
いいかもしれません。
自分のほうからも踏ん切りをつけなければ前に進めませんからね。

もう前進出来るようになりましたか・・・?

ご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/08 16:33

こんばんは。



「光の粒の雨」

以前、このサイトで、降り出した雨を見られて
「もしも雨が光の粒だったら、どんな世界になるだろうかと・・・」
と、お書きになられた方がおられまして・・・。

この1文がとても好きで、雨の日には特に
頭の中で「光の粒の雨」をイメージしてします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「光の粒の雨」・・・ステキな表現ですね・・・
「もしも雨が光の粒だったら、どんな世界になるだろうかと・・・」
想像してしまいました。

私はキラキラ光るものが大好きなので
きっとず~っとキラキラと光る雨粒を見つめてしまう気がします。
そう、夕飯づくりもそっちのけで(笑)

何かに集中してしまうと炊飯器のスイッチを入れ忘れる駄目主婦です。

書かれた方はどんな方なのでしょう・・・?
完璧にやられてしまいました(*^_^*)

ステキなご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/08 16:28

こんにちは。



雨!

最近JRの最終電車とタクシーを乗り継いで帰るとき、
梅雨らしく傘を用意していなくても、
タイミングよく雨が降っているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまで「雨」が出てこないのが不思議でしたが・・・(笑)
きっと素直な方ですね(*^_^*)

何だか雨はやっかいもののイメージですが
時には心が落ち着く雨もあります。

でも最終電車でお帰りだとそういう気分にもなれませんよね。
お仕事お忙しいのでしょうか?
夜はまだまだ冷えますので雨にぬれて風邪など引きませんように(*^_^*)

タイミング悪くではなくタイミングよくというところに
クスッと笑ってしまいました。

ご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/08 16:19

霜降り。

おいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霜降り、霜(油)がお肉に降ってきたんですね。

食べると美味しいけど自分には降って来てほしくないですね(笑)

私もお肉を食べて元気を出したいと思う今日この頃・・・
でも山形牛の霜降りをいただいて網焼きにしたところ
気持ち悪くなってしまった私・・・いい食べ物は受け付けないのかも(T_T)

セレブな「胃」が欲しいな~(*^_^*)

ご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/08 15:42

こんにちは、ありきたりですみません。


ルパンがすてた偽札、もあるかもしれませんね。

すみません。酔っぱらいのたわごとです。
いつも回答してから後悔することが多い。(次の日とかに)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありきたりなんかじゃ無いですよ(*^_^*)

偽札なんて見たこと無いし降ってきたら面白いかもしれませんね!
自分だけ知っていて、みんなが拾うとことをニヤニヤしながら見ている
「ブラックチュウ」(←悪い私のことです)を想像してしまいました(^_^;)

酔っ払ってのお礼を経験している私は何にも言えません・・・(>_<)
(いや~あの時は後から落ち込みました・・・)
私の質問に関しては酔っぱらっていてもOK!ですので
どんどん来てくださいね(^v^)

ご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/08 16:09

不幸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

突然のご不幸が降ってこられたのでしょうか?

退会されてしまいましたね・・・。

次のIDではHAPPYが降って来ますように・・・(*^_^*)

ご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/08 15:53

会社で、会議室のドアを開けたら、大きな蜘蛛が目の前にふってきたことがあります。


その蜘蛛は、ドアと壁の境にいたんだと思います。
私は蜘蛛が大嫌いなので、心臓が止まるほどびっくりしました。
それ以来、ドアを開けるときは、ドアの上のほうを見てから開けるようになりました。

ちなみに、靴の中にゴキブリがいたことがあるので、靴を履くときは必ず中を確認してから履くようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな蜘蛛~嫌いです!

駄目なものはいくつになっても駄目ですね。
昔、母が顔色も変えず虫を駆除していたので
私も母になれば強くなるんだと思っていましたが・・・そうでもないようです(T_T)

怖いものは怖い!!

ゴキが出た時も幼稚園児の息子に頼んでいた駄目な母でした。

靴の中のゴキ・・・最悪ですね。(今想像しちゃいました 汗)

私にも回答者さまにも降ってきませんように~(*^_^*)

ご回答に感謝デス!

お礼日時:2008/06/08 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!