プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月17日TV東京で深夜1:00~の「男達の風景」の番組で
ブラザートムと楠瀬せいしろうがお話をしていた公園は何処の公園ですか?
なんか、犬とかいていい感じだったので知っている方教えて下さい!
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

 はっきりとした名前まではわからないのですが、所沢の公園でした。

隣が米軍基地で、その公園ももともと米軍基地だったのが変換されて(?)公園にしたようでした。
 詳しく分からなくて申し訳ないですが、お役に立てれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所沢だったんですね!
航空公園のようです。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/11/20 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!