プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬に関する面白い話や過去の出来事などが載っているサイトがありましたら教えてください!
例えば、
スーパーオトメが競馬場から逃げ出した事件のような話や
サンデーサイレンスとメジロマックイーンは仲良しだったという様なほのぼのとした話が載っているようなサイトがいいです。
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

有名かもしれませんが...


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

大したものは乗ってませんが、G1ジョッキー4っていうゲームに出てくるクイズ形式のエピソードです。



実例:ゼンノロブロイ
Q:将来とんでもない馬になると周囲を驚かせた入厩時のエピソードは?
A:シンボリクリスエスを威嚇した

参考URL:http://puppet.s53.xrea.com/g1j4/pukiwiki.php?%A5 …
    • good
    • 1

yahoo競馬の最強ヒストリーはどうでしょうか。


過去の名馬の話です。
http://keiba.yahoo.co.jp/story/saikyou/

参考URL:http://keiba.yahoo.co.jp/story/saikyou/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!