プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3つの情報の論理積がわかりませんか?
データA(3586)
データB (9549)
データC (2952)
AとBの論理積は105で
BとCの論理積は73で
CとAの論理積は206です。
この情報から3つのデータの論理積は出せるのでしょうか?

A 回答 (3件)

結果を出すには情報不足です。


ベン図を書いてみるとわかりますが、データ総数がわからないと
3つのデータの論理積は計算できないと思います。

データ総数をNとすれば、
AxBxC =N-(A+B+C)+(AxB+BxC+AxC)
   =N-(3586+9549+2952)+(105+73+206)
   =N-15703
として計算できると思います。
    • good
    • 0

>BとCの論理積は73


1.これは 1X73 か 73X1 しかないのでBorCは1 or 73になる。
>仮にC=73だったらC*Aは73XAだからAは整数にならない。
 するとC=1であればA=206となる。

C=1であればB=73なので A*B=105より
Aは整数でない。

A,B,Cはそれぞれ整数ですか?
    • good
    • 0

どれか2つの論理積の論理積を取ればいいはずですが、でも、


> AとBの論理積は105で
> BとCの論理積は73で
> CとAの論理積は206です。
これは違ってるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!