プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Android携帯をUSBコードでPCにつないで、USBメモリ代わりに使用することは可能でしょうか?
Excelデータやphotoshopデータなどを入れたいのですが。

ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

出来ますけど…



Androidの中に、microSDなどをセットしておかないと駄目だと思います。
microSDをセットしておけば、USBを繋いで、「microSDモード」にすれば
PCからAndroidにセットしたmicroSDを参照出来る筈です。
※尚、XP以降のWindowsであれば、ドライバは不要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説明不足でしたが、もちろんMicroSDセット前提の質問でした。

お礼日時:2011/07/14 00:29

可能です。



 ただ、携帯のUSBドライバーをデータのやり取りをするパソコンの全てに入れておかないと読めないですから、ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/14 00:24

もちろんできます


USBは当然OK
ブルートゥースだってOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!Bluetoothでもできるんですね

お礼日時:2011/07/14 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!