dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パワーポイントなどの図形描画の「その他のオートシェイプ」の画像を一覧できるようなサイトを教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

エクスプローラーで以下のフォルダを開いてみてはいかが。


C:\Program Files\Microsoft Office\media\office10\AutoShap

「Office10」の部分はバージョンを示しているので、使用しているOffice
のバージョンで変更して確認してください。
このフォルダで[表示]を[縮小版]にすれば一覧を確認できると思います。

サイトについては、おそらくバージョンによって上記の一覧にあるもの
が一部がないとかで違うと思うので、紹介しているものは無いかと思い
ます。(私が知らないだけとか、検索不足の可能性もありますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/07/01 05:46

こんなのありましたよー。



http://cobs.jp/businessdata/powerpoint/index.php …
E3%83%BC%E7%B4%A0%E6%9D%90%2F%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%97

…URLのところに貼り付けようと思ったら、半角120文字以上はダメとのことで
投稿できませんでした。お手数ですが、URLをコピペいただくか、googleで、
「オートシェイプ 画像 ダウンロード」をキーワードにして検索かけてみて
ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/07/01 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!