アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製作者のサイトはわかってますが、複数のプラグインとパックになってるようです。
よくわからないものを入れたくないので、featherだけ入れることはできますか?
Paint.Netは最新版です。

A 回答 (3件)

No.2 です。



以下からでもダウンロードできます。
http://boltbait.com/pdn/InstallingEffects.asp

「BoltBaitPack43.zip」をクリックしてダウンロード。
ダウンロード した.zipファイルを解凍しフォルダを開きます。
「OldFeather.dll」をコピーしC:\Program Files\Paint.NET\Effects に貼り付けてください。

ファイル名は違いますが、No.2 で回答した「Paint.NET Portable」付属の「Feather.dll」と同じバージョンのプラグインです。

因みにNo.1様紹介のサイトは旧バージョンのプラグインで最新の Paint.NET では
使用する事ができません。

また、 旧バージョンのプラグイン(Feather.dll)を入れていると最新のプラグイン(Feather.dll)も
使用する事はできません。 必ず旧バージョンは削除してください。

確認はPaint.NET メニューバー ⇒「効果」⇒「Object」⇒ Feather
旧バージョンのプラグイン(Feather.dll)を入れていると「Object」が表示されない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
個別に入れられるんですね。
さっそくやってみます。

お礼日時:2016/05/11 07:52

まずは以下より「Paint.NET Portable」をダウンロード ⇒ 解凍してください。


http://paint-net-portable.softonic.jp/

PortablePaint.NET ⇒Paint.NET ⇒ Effects を開きます。
この中の「Feather.dll」をコピーし、最新版のPaint.Netに貼り付けてください。
貼り付ける場所は、C:\Program Files\Paint.NET\Effects

上記の方法で(feather)だけを抜き取り、最新版のPaint.NETで使用する事ができます。
「Feather.dll」単体を別サイト(二か所)からダウンロードしてみましたが
バージョンが対応していないのか、最新版のPaint.NETでは使用する事が出来ませんでした。
    • good
    • 1

Feather.dllならここから。


https://sites.google.com/site/boltbait/feather
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/11 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!