アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャノンのPhotoRecordというソフトがホームページからダウンロードできるようなのですが、新しいものをダウンロード(アップデート)するためには古いバージョンのものがないといけないらしいのですが、古いバージョンのものはどこからダウンロードすればいいのでしょうか?ホームページをあちこち見てもわかりませんでした。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

CANONのプリンタ等に付属しています。


単体配布はされてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔買ったプリンタにCD‐ROMが付いていたのですが、今のパソコン(vista)にはインストールできませんでした。今のパソコンではもうこのソフトは使えないんでしょうか?

お礼日時:2007/04/16 14:33

キヤノン:サポート|ソフトウエアダウンロード


http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.html
PhotoRecord アップデーター Ver.2.0.0c
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのサイトは私も見ましたが、どうもそれは古いバージョンをアップデートさせるためのものらしいです(そのために古いバージョンが欲しいのですが)。そもそもvistaには対応していないのかも…しれません。

お礼日時:2007/04/16 14:38

普通そういうのはプリンタなんかを買ったときについてるサービスアプリです。

それをアップデートさせてあげましょうというものですから、古いというか、元のバージョンのダウンロードさせる場所なんてあるわけありません。キヤノン製品を買ってください。

# 細かいこと言いますが、「キャノン」ではなく「キヤノン」ですのでよろしく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔買ったプリンタにCD‐ROMが付いていたのですが、今のパソコン(vista)にはインストールできませんでした。今のパソコンではもうこのソフトは使えないんでしょうか?

お礼日時:2007/04/16 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!