アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ver. 1.30 ですが、1.17に既存の読み込んだAZW3をなくすことなく、
ダウングレードしたいのですが、可能でしょうか、
そのような方法をご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

追加

(自己責任)
PC / Mac用Kindleを自動的にダウングレードする
「Epubor Ultimate」を無料ダウンロードとインストール。(無料試用をクリックWindows版とMac版あり。ツールの使用は自己責任)
Epubor Ultimateを起動し、ツールがKindleアプリを自動的にダウングレードして、旧バージョンのkindleアプリにてダウンロードした本からDRMを解除して形式を変換することができる、とあるので(既存の読み込んだAZW3を取り入れできるか)左上の「メニュー」(「三」)アイコンをクリックし、→Kindleアイコンをクリックすると、利用のバージョンが表示される。Convert to EPUBの文字をクリックして、自動ダウングレードが開始、終了後kindleの旧バージョンが正常にインストールされ、自動的に再起動される。→ポップアップウィンドウでKindle利用規約に同意「はい」をクリックし、 Kindle for PCバージョン/Kindle for Macバージョンが正常にインストールされる。→アップデートのダイアログが出たら必ず「このバージョンをスキップする」を選択。
(Kindle本からDRMを解除して形式を変換してくれる)
旧バージョンのKindleアプリが正常にインストールされたら、Kindleを起動し、アカウントの登録とキンドル本の再ダウンロード。Epubor UltimateはダウンロードしたKindleアプリでダウンロードされた本が表示することができます。書籍を右側へ追加すると、DRMの制限がすぐ解除される。kindle本の形式変換にも対応している。(出力形式MOBIクリック)
    • 0

Kindle for PC / MACを手動でダウングレードする方法がwebにあります。

準用できませんか?
利用している新バージョンのKindleデスクトップアプリを登録解除
Kindle for PC:Kindle「ツール」「オプション」「登録」「登録の解除」
Kindle for Mac」Kindle「設定」「一般」「登録の解除」

「登録解除によりKindleストアからダウンロードした全てのコンテンツがこのデバイスから削除されることに同意します」の左にチェックを入れ、(注:既存の読み込んだAZW3が消える)「登録の解除」→Kindleアプリのアンインストール→旧バージョンのKindleアプリをダウンロード→旧バージョンのKindleアプリをサインイン→自動更新を無効にして「保存」

この後、既存の読み込んだAZW3を取り入れできないか
駄目なら「PC / Mac用Kindleを自動的にダウングレードする」
    • 0