プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白投稿ポータルサイトを作ろうと思うのですが、なかなかいいアイデアが浮かびません。そこで、どこか参考になる面白いサイトはないでしょうか?動画サイトやエロサイト、2ch的なものは除いてなにかありますか?pha!という面白い写真の投稿サイトなんかはいい線いっていると思うのですが。。。
携帯のサイトでもかまいません。なにか暇つぶしにもってこいのサイトを教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

こんなのはどうですかね?


エンタメディア
http://entamedia.jp/
ローカルネタも多いですが、色んなバカな企画とか、オリジナリティがあって面白いですよ。
やって欲しいこととかもリクエストしてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://entamedia.jp/
「暇つぶしに最適な面白いサイトを教えてくだ」の回答画像6
    • good
    • 0

こんなものは如何でしょうか?



『Category=F』
http://category-f.jp/

参考URL:http://category-f.jp/
    • good
    • 0

●"廃墟デフレスパイラル"→

http://home.f01.itscom.net/spiral/research.html
●(昭和毎日より)昭和の地図→http://showa.mainichi.jp/map/
●日本珍スポット100景→http://b-spot.seesaa.net/

●世界傑作格言集→http://kuroneko22.cool.ne.jp/

●(トラビアン)プラウザゲーム"→http://www.travian.jp/?ad=10184_1074340728&g=1

●(gooダウンロード)『リアルアーケード』特集→http://download.goo.ne.jp/special/realarcade/ind …
●(キッズgooの中の)"うらない"→http://kids.goo.ne.jp/fortune/index.html
等のURLをご参考に
    • good
    • 0

名言サイト 

http://10000.x0.com
    • good
    • 0

オリラン。

今はだいぶ人減ったけど。
    • good
    • 1

朝目新聞


http://asame.web.infoseek.co.jp/bbsgal.html
ネタイラストの総合所

アイレム「4コマ小唄」
http://www.irem.co.jp/contents/4koma/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恐縮ですが、Webサイトの作り自体が新しいものがよかったのですが。。。それと単なる情報をまとめたサイトなどではなく、ユニークな発想のあるものとか。

お礼日時:2008/06/12 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!