アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デパートのお中元(短期)のアルバイトをします。
来週、初出勤ですが、服装について相談があります…。

制服が決まっていて、出勤までに各自で用意することになっています。
黒ジャケット、黒ズボン、黒パンプスです。
一応、向こうに着替え室がるみたいですが、やっぱり初日は、前もって上記の格好をして行った方が良いですか?
学校が終わった後出勤するので、私服と制服をどうしようと思っています。
くだらない質問だと思いますが、制服が決められているアルバイトは初めてなので…。

制服のあるアルバイトをしたことがある方、出勤する時すでにその制服を着て行きましたか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

デパートでバイトしたことがありますが、


出勤時は、どんな格好をしても大丈夫です。
制約はありません。

また、制服で出勤する人などいません。
    • good
    • 0

仮に着ていったとしても、それを置いてこないといけないと思いますので私服を持っていく必要がありますよね。


だったら私服を着て行った方がらくじゃないですか?

黒スーツ?で着ていけそうだから迷われるのかもしれませんが、
もっと「制服らしい」ユニフォームだったら迷いませんよね?
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!