アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蹴られたりしそうで怖いのですがどうなんですか?

A 回答 (6件)

蹴られる恐れはあるけど 蹴られたら 警察に訴えればよいよ


それはともあれ 服装自由ということは 服装で評価されるかもしれないぜ
当たり前の目立たない服装で参加したら 平凡な人間だと思われるよ
俺も #3,4と同意見で 思いっきり 裸婦で派手な格好で行こうよ
    • good
    • 1

そんな事は無いですよ、高卒可能な企業で無い限りは全員私服ですし


私服のリクルートスーツで行きます。

常識のある範囲の服装であるならば、邪険に扱われる事はありません

合同企業説明会ですから、常識のある私服はビジネススーツ(ビジネススカート、パンツ)リクルートスーツ(リクルートスカート、パンツ)です。それら全て個人の持ち物ですから私服です。
    • good
    • 0

きっと蹴られたり、殴られたり、唾を吐きかけられたり、ひょっとしたらくすぐられたりするかも知れないので、ここはひとつ派手なTシャツと短パン、ビーサンでかっこ良く行ってみましょう。

    • good
    • 2

いつもたくさんの質問 そして 今日は皆が寝ている深夜からの質問 ご苦労様です。


やはり 他の人がラフな服装で来ているのに スーツにネクタイ姿で行ったら アイツは何様のつもりだ 偉そうにカッコつけやがってと思われ 蹴飛ばれたり 押し倒されたり 飲物をワザと掛けられたりしますので 案内に書いてある通り自由な服装ということでジーパンにTシャツで行った方が無難です。
    • good
    • 2

服装自由となっていても、中にはその場にあった服装を選べて着れているかを見ている企業があります。



自由だから何でもありな訳でなく、判断能力を見ているそうです。

落ち着いた私服がどのような物かによって変わってきます。
人それぞれ基準が違うため、貴方がありと思っても企業はなしと判断する服装もあるわけで。
    • good
    • 1

別に構わないのではないでしょうか


合同企業説明会が学生対象ではないとすると社会人の方でも必ずしも背広を持っているとは、かぎりませんよね。

ただ説明会の後個別で面接を行って頂ける会社等があり

あなた自身がその会社に興味があるならば、背広が難しいのであれば、ジャケット等のある程度正装に近い格好の方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!