アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月26日から11月28日まで ソウルに旅行に行きます。主にブランド、化粧品を買いたいのですが どこの免税店やブランドが安いか バーゲンは いつまでやってるか 教えてくれますか?

A 回答 (5件)

ソウルナビの免税店ページを覗いてみました。

バーゲン情報が載っていますよ。
ここの情報だけだと相談者さんが行かれるちょっと前にセールが終わってしまうみたいですね…。
でも、ソウルの免税店は常に何かしらの品物が安くなっていると思いますよ。
半年前に行ったときは新羅免税店でボッテガ・ヴェネタが半額、プラダとディオールが一部商品を
除いて30%OFFでした。
#2の方がおっしゃっている地下の免税店というのは、多分「東和免税店」だと思います。
新羅・ロッテの2つより品揃えがいいのでは?ロッテの割と近くにありますよ。
ロッテは大きいですが、意外にも化粧品が品薄です。

ソウルナビのURLを貼り付けておきますので見てみて下さいね。DFS情報以外にも役立つと
思いますよ。

こんなのも参考になりますか…?「免税プラザ」
http://www.dfsplaza.co.kr/3jap/1shilla/index-jap …

買い物も楽しいし、食べ物も美味しいし、ソウルは私も大好きです。
楽しんできて下さいね!

参考URL:http://www.seoulnavi.com/shop/shop_dfs_info.html
    • good
    • 0

ソウル市内のの各免税店の詳しい情報を紹介している、


「免税プラザ」というサイトがあります。
バーゲン情報や割引クーポンなどもありますよ。

参考URL:http://www.dfsplaza.co.kr/3jap/1shilla/index-jap …
    • good
    • 0

こんにちは。



こちらは参考になりますでしょうか。
お泊りになるホテルによっても便利なところは変わってきますので、ご自身でチェックしてみてください。
個人的にはデパートもあって何かと便利なロッテと、店内が広々としていて買い物しやすい新羅が好きです。

http://www.letsgotokorea.com/dfs/index.html
http://www.nowinkorea.com/shopping/dfs/dfs-main. …

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelkorea/subject …
    • good
    • 0

おはようございます。



お急ぎのようですね。
韓国はとっても寒いので温かい恰好をしてって下さいね。

お薦めは、名前を忘れたのですが
ビルの地下にある免税店です。
お客さんがほとんどいないので穴場ですし、
『おっ!!』なんて品に巡り会えます!
明洞から歩いて行ける距離です。
あまり聞かない免税店なので思い出せなくてすみません。
あとロッテホテルの免税店は品数多いかな??
新羅は日本人観光客は必ずと言って言い程
連れて行かれますが、ヴィトンやプラダ・グッチの
三大ブランドはたいして品数なかったです。
(裏にストックあるのかもしれないけど)

ソウルといえば東大門!!そしてミリオレや
あとこれまた店舗名忘れましたが
ファッションビルがありますよ。
夜からオープンして明け方まで買い物が楽しめます。
タクシー代って、3・40分くらい乗っても
500円くらいなので、友達と相乗りすれば
ほんと安いです。
ミリオレは明洞にも出来たので
明洞衣料(チープな洋服やアクセサリー・ヘアピン関係)と
合わせて買い物を楽しむのもいいですよ。

あとは百貨店のプラダのショップで
免税店には置いてないサンダルとかありました。
日本で買うよりは安かったですよ。

ご参考まで♪楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0

自分はブランド品やコピーを買いにソウルは3度程行きました。

日本語の上手な宿泊するホテルの専属のタクシーガイドをつかまえて1日半免税店の案内や、地元民ご用達のお店などを値切り交渉をしてもらって、タクシー代込みでガイドに1万円払って楽しく充実した買い物&食事が出来ましたよ。よその国でも人とのふれあいが大切です。良い旅をしてきて下さい。ミョンドンも良かったし、新羅も良かったですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!