プロが教えるわが家の防犯対策術!

金額がお値打ちなので 経由ビンを良く利用します。 無料でついてくる市内観光と焼肉ツアーも良いのですが 何回もですとあきがきます。 何かお勧めのものはありませんか?

A 回答 (1件)

binmichikoさんが何処から(日本)搭乗されるか分からない為、仁川空港に何時に到着するか分からないので曖昧な解答です。

ご存知の通り、新空港仁川空港は首都ソウルまで結構時間がかかります。混んでいるときで1時間くらいかな?通常ですと仁川空港発は19:00前後かと思いますが、仮に市内観光と焼肉ツアーをりようせず、一人ぶらりとソウルまで行くのも良いですが、夕方に仁川空港帰るにしてもかなり夕方のラッシュで混みます。

まあ、16:00位にソウルから帰れば問題ないでしょうけどね。前置きが長くなりすぎましたが、やはりここはソウルまで出かけるのが賢明でしょうね。ちなみに大韓経由は1度しか利用したことしかありませんが、わが町福岡ですと11:00位に空港につきまして市内観光焼肉ツアーでした。

確かに1度利用しただけですが、韓国にも何度も行った事がありますのであまりたいしたことがない観光ですね(笑)ほとんど車窓ツアーでした。これらを利用せず約10時間もDFSめぐりはやはり飽きるでしょうね。

今では個人手配で渡hawaiiしていますので、もう大韓航空は利用する事は無いでしょうが私なら惑わず南大門あたりに行くと思います。タクシーを利用して町に行くのに大してお金はかかりません。

まあ、無料でプルコギ他食べられるので再度参加されるのも良いのでは?余談ですが私が利用した際の大韓の添乗員さんとても良い人でした。「マージンの為お土産やに連れて行かなければいけませんが、高いので買わないでくださいね。試食だけにしてください」と言ってくれたのです。百も承知していましたが、中にはこの様な方もいるものだと一人関心してしまいました。

良い旅を
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです 観光の途中のバスの中でキーホルダーを売りつけたり わけのわからないアクセサリー屋につれていかれたり なんか面白くない経験があるものですから・・そしてお土産に買った 皮のジャンバーのファスナーが家に帰って試着したとたんに壊れてしまう苦い経験があるものですから  市内観光はいやだなぁ~て思うものがあります。 

話は変わりますが 私の場合は名古屋空港です

有難うございました。