アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイで、モアナサーフライダー(朝食なしプラン)に宿泊予定です。
別途、オープンテーブルでザ・ベランダの朝食を予約しようとしたら宿泊中は満席でした。(昼ごろなら空いています)
これはネット予約が満席なだけで、チェックイン時に朝食をつけてほしい旨を申し出れば、宿泊者は入れる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

勘違いしていらっしゃいます。

ベランダの朝食バフェットは予約を受け付けていないはず。ローカルの友人が先月実際朝並んで食べに行ったので間違いないです。
それにHPの営業時間を見ても
Breakfast Daily: 6AM - 10:30AM
Afternoon Tea: Fri - Sun: 11:30AM - 2:30PM
となっていて、昼頃空いているというのは、アフタヌーンティーの予約であっても朝食ではないです(アフタヌーンティーは予約できますので)。

なので、朝go showでいらっしゃれば食べられると思います。もし納得いかないのであれば、ホテルに直接問い合わせなさることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!!
満席ではなくそもそも朝食時間の予約枠がなかったのですね。
安心しました。並びにいきます。

>早々とホテルの予約だけして

ならばプラン変更まだ可能では?
またはサーフライダーに強い現地ツアー会社探して申し込むとかね

まあかなり割高だろうけどさ

てか何度か行ってるなら知ってそうなもんだけどね
    • 0

無理でしょうね

それを楽しみに付きプランを申し込む人が多数のレストランなんだから
甘いよね
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お返事ありがとうございます。
そうだったんですね。
何度かハワイには行っていますが、そんなに人気とは知りませんでした。
予定が定まっていなかったので朝食を食べられる日を決めるのが難しく、早々とホテルの予約だけして失敗しました。