アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

航空会社のオーバーブッキングで謝礼を小切手でいただきました。
現在ワイキキに滞在中ですが、土日で銀行は閉まっているようです。
スーパーなどに、土日でも営業している銀行窓口があると聞いたのですが
ワイキキで日曜日でも換金できるどころをご存じの方、教えていただけませんか?
可能であればバンクオブハワイがいいのですが、もちろん換金できるようであれば
どこでも構いません。よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

再度ddeanaです。

とりあえず調べましたが、バンクオブハワイ以外のアメリカン・セービング・バンクおよびセントラル・パシフィック・バンクの支店で土日にopenしているのは、いずれもアラモアナの支店だけです。
ワイキキでは前の回答でお知らせしたバンク・オブ・ハワイだけになります。

アラモアナまでシェラトン・ワイキキから歩くと、バンク・オブ・ハワイの支店の2倍の距離になります。ですから徒歩は無理です。ですが、ワイキキトロリーでアラモアナセンターまで行くなら、そこにアメリカン・セービング・バンクの支店があります。
American Savings Bank
1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814
営業時間(土日とも)9:00-15:00

セントラル・パシフィック・バンクのアラモアナ支店は、アラモアナセンターから北側になりますので、ご希望には添えませんから割愛します。
    • 0

ddeanaです。

ワイキキのどのあたりにお泊りですか?
それによって徒歩圏内も変わってきます。
    • 0

ワイキキ近辺で土日曜日に空いてるバンクオブハワイの支店は以下の2つです。

歩いていくには遠いのでタクシーか、レンタカーか車を使ってください。どちらもワイキキのシェラトンを起点とした場合、車で10分ぐらいの距離にあります。

Bank of Hawaii Moiliili Branch (モイリイリ支店)
2470 S King St, Honolulu, HI 96826
営業時間(土日ともに)10:00-15:00

Bank of Hawaii
888 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96816
営業時間(土日ともに)10:00-15:00
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
バンクオブハワイでなくても構わないのですが、ワイキキ徒歩圏内にはそのような場所はなさそうですか?何度も申し訳ありません。