アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイでホームステイするなら、マノア地区かカイムキ地区どっちがいいと思いますか?
学校までの所要時間は大差ないのですが、マノアは自然は多いけど、雨が多く、飲食店やスーパーなどのお店が少ない印象です。また、慣れてきたら学校まで自転車で行ったりしたいと思うのですが、危険でしょうか?治安の面など詳しい方、ホームステイのご経験のある方、教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

カイムキ犯罪データ


https://www.areavibes.com/honolulu-hi/kaimuki/cr …

マノア犯罪データ
https://www.areavibes.com/honolulu-hi/manoa/crime/

2017年のデータですが、それぞれにどういった犯罪が起こったかについて一覧が出ています。
下の方のDaily crime in (それぞれの地区)と、続くHow safe is (それぞれの地区)を見ると、トータルとしてはカイムキの方がほんのわずかですが治安は上と出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。犯罪データなんてあるんですね。勉強になります。

お礼日時:2019/08/26 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!