アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイホノルルでレッドウイング、ウエスコといったブーツは購入できますか?できるならば場所はどこですか?
また、日本より安価なのですか?
回答お願いします

A 回答 (1件)

レッドウィングは、3店舗取扱があるようです。



1.ROBINS
1450 ALAMOANA BLVD
#2024 HONOLULU HI 96814
phone: 808-941-8488
2.PIPELINE LEATHER
131 KAIULANI AVE
KINGS VILLAGE
HONOLULU HI 96815
phone: 808-926-6888
3.RED WING SHOE STORE
98-199 KAMEHAMEHA HWY
STE A-5
AIEA HI 96701-4820
808 486-3292

行きやすいのは1のROBINSがアラモアナショッピングセンターに入っているので便利だと思います。レンタカーなど自前で足が確保できるのなら、3の直営店に行かれるのもいいと思います。

ウエスコの ブーツについては、ロイヤルハワイアンセンターのシューズショップで見たことがあるように記憶しています。(すみません、店名失念しました)

価格は日本のディスカウンターより少し安いといった感じですが、セールはよく行われているので、円高も考慮するとかなり買い得感があるかもしれませんね。

参考URL:http://www.redwingshoes.com/Locator.aspx?ZipCode …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!