アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows VISTAを使っています。
C:とかD:の内蔵ドライブでは、JPEGファイルのサムネイル表示がちゃんとできるのに、ネットワークドライブ(HDL-GT2.0=LANDISK)にあるファイルはサムネイル表示できません。

具体的には画像フォルダを開くと、左上から右下に向かってサムネイルの絵が出てくるのですが、右下に到達するとすべての絵が消えて、JPEGのアイコンに変わってしまいます。
ファイルをダブルクリックするとちゃんとファイルは開きますし、ファイルをクリックするとエクスプローラ(?)の下側にあるプレビューウィンドウ(?)にはちゃんとサムネイル表示されます。

何が悪いのでしょうか?

A 回答 (1件)

確かに初期状態の設定ではフォルダ表示の設定が一覧か詳細になっているのでサムネイルは表示されませんが、表示ボタンをクリックして中アイ

コンとか並べて表示とかにしてもだめですか?
    • 0
この回答へのお礼

もちろん「大アイコン」にしてます。
まったく表示されないのではなくて、1回全てのサムネイルが表示されて消えるのです。