アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験談などもからめて、教えていただけると助かります。
解凍先をデスクトップに指定して、解凍したはずのファイルが、そのデスクトップに表示されないことが『たまに』あります。

そのデスクトップを、右クリックして、[最新の情報に更新]を実行すると、きちんと表示されます(アイコンが現れます)。

このような症状は、気にする必要のないものなのでしょうか。それとも、不具合と言えるものなのでしょうか。エクスプローラの不具合なのかな、とか、ここ数ヶ月に適用したWindowsのアップデートファイルの不具合のようにも感じますが、良くわからず... 。

アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (4件)

私もこの現象は時々起こります。


フォルダの表示の問題ではありませんね。

どうやら、バグのようです。所詮、WINDOWSですんで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。経験談、参考になりました!。

お礼日時:2007/03/03 20:06

[最新の情報に更新]が用意されていると言うことは、ファイル情報が更新されないことは普通にあるので、そのように出来ていると考えるのが一般的でしょう。


不具合というよりも仕様でしょうね。バグもいつまでも修正されなければ仕様と同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>[最新の情報に更新]が用意されていると言うことは、ファイル情報が更新されないことは普通にあるので、そのように出来ていると考えるのが一般的でしょう。

なるほど。そう言われてみればそうですね... 。

事実上は、仕様と同じ、ですか、なるほど!。

お礼日時:2007/03/03 20:10

マイコンピュータで最上部までたどりデスクトップを表示させます。

本当にありませんか?
    • good
    • 0

フォルダオプション で、全てのファイルを表示 するようになってる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています