アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

< Windows10 >
・動画ファイルの正確な撮影年月日時分秒を知りたいです
・「メディアの作成日時」プロパティの値を確認してみたのですが、分までしか表示されていませんでした
・このプロパティの値を秒単位まで表示するにはどうすれば良いですか?

A 回答 (1件)

エクスプローラの仕様ですね


どっかで変更できそうな気もしますが見つけられませんでした。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5408163.html
ほかのファイルマネージャを使ったほうが早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>どっかで変更できそうな気もしますが
・私もそう思い質問してみたのですが…

>エクスプローラの仕様ですね
・参考になりました

お礼日時:2019/11/18 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています