プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マリリンマンソンのPVが見たくてDVDを探しています。

今のところ
「ガンズ・ゴッド・アンド・ガヴァメント」
この(ライブ映像中心?の)DVDしか見つかっていないのですが
他に良いDVD・おすすめのDVDはないでしょうか?

どうぞよろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

こんにちは。


私もマンソン大好きです。

マンソンのPVだけのDVDは売ってないんですよーーー。
個人的には
The Dope Show
Personal Jesusがお気に入りです。
PERSONAL…では、ヴィヴィアン・ウエストウッドのスーツ着用ですよ!

以前こんなやり取りを
させていただきました。
御参考まで!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3958798.html
    • good
    • 0

ベストアルバム「Lest We Forget」の初回盤3枚組みに付属しているDVDにPVたくさん収録されてます。


ただ初回限定なので中古CDを探すことになりますが。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=UIC …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!