プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はブライダルスタイリストを目指してます。
いろいろ両親や先生にも相談しました。
両親は私が良いと思ったところならばどこでも良いといってくれました。

先生は短期大学はどうかという提案もしてくれました。

でもどの学校にしようか今とても迷っています。
専門学校でも、短大でも結構ですので、就職率がなるべくよい東京近辺の学校を教えていただけないでしょうか?

お願いいたします。

A 回答 (1件)

ブライダルスタイリストとは花嫁のヘアメイク、衣装着付(洋装 和装)をすることでしょうか 



美容師なら山野愛子の美容専門学校はブライダル科あります

就職はよくわかりません
山野のサロンがホテルなどにたくさんありますが

関係者ではないのでたいした情報もっていません

先生の意見は尊重すべきかも知れませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、有難うございました。

学校の先生ともたくさん相談いたしまして、結局ホテル系の専門学校に行くことになりました。ホテルにまずは就職して、そこでいろいろなことを経験して、最終的に結婚式場に行く(あくまで予定ですが、、、)。

せっかく教えていただいたのに何だか違う結果を選んでしまいました・・・。すみません。

でも、決めたからには精一杯頑張っていこうと思います。相談に乗っていただいて有難うございました。

お礼日時:2008/07/02 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!