プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国ドラマで最後がハッピーエンドで終わるドラマ教えてください!


今まで見たドラマは

私の名前はキムサムスン
1%の奇跡
ランラン18歳
ラストダンスは私と一緒に
パリの恋人
冬のソナタ
夏の香り
オールイン
チャングム
などです。 基本的にラブコメが好きです。

逆に自分的にNGだったのが
チェオクの剣
アイルランドです。

まだ15作くらいしか韓国ドラマを見ていませんが一番すきなのがキムサムスンです。
 
その他、これおすすめよ!といった韓国ドラマがあったら教えてください!

A 回答 (4件)

下記以外では


  威風堂々な彼女
   (最終回の最後のシーンに大爆笑)
  フルハウス
   (最後にアツアツシーン)
  18・29
   (各回の最後に挿入されるエピソードシーンがたのしいです)
  波乱万丈 ミスキムの10億作り
   (チジニのチャングムのジョンホ様役とのギャップが可笑しい)
などはいかがでしょう?
  

  
    • good
    • 1

私も宮に1票します。

    • good
    • 0

個人的には、



コーヒープリンス1号店
ファンタスティックカップル
タルジャの春
宮 ~Love in Palace
がんばれ!クムスン

などが、暗くなくハッピーエンドで終わるドラマだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

宮は、近いうちに見たいと思っていました。でもいつもレンタル中なんですよね~、よほど面白いんでしょうか、、。

頑張れクムスンも有名ですよね!

お礼日時:2008/06/25 00:08

ハッピーエンドな結末の作品といえば



彼女はラブ・ハンター
バリの恋人
不良カップル
あんばん
その陽射しが私に・・・
悪い友だち
星に願いを・・・
星を射る

などがありますが。すべての作品がDVD化されているかどうかは定かではありませんので、改めてお調べ下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

あんぱんって聞いたことあるんですがDVDになっているのは見たことがありません。隠れた名作なんでしょうか。
有り難うございました。

お礼日時:2008/06/25 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!