プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のスーツ姿に萌える女性は多いですが、女性のスーツ姿はどうなんでしょう?特に何も感じないものなのでしょうか。

A 回答 (10件)

??感じるに決まってますよ。



42歳男ですが・・・
できる女を想像するので、、スレンダーで一応出るとこ出てて
ストライプのタイトっぽいのがいい。
パンツスーツもいいけど、スリットとか入ったスカート。
もちろんヒール。
色白でメガネなんかもいい。髪は仕事中はアップかな。
口紅は真っ赤。車はイタ車。

なんか質問かん違いしてます??

こういう時って結局誰かを想像しちゃうんですよね。
日本人なら杉本彩!
外人ならアンジェリーナジョリー!
歳行ってても ジャミーリーカーティス、ブリジットニールセン

誰もそこまで聞いてませんよね・・・
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。多数の感想ありがとうございます。杉本彩さんは何着ても似合われますからね。スーツ姿を見たことはありませんが、似合うでしょう。スーツっていうと所謂事務系の若い社内のマスコットOLから離れたキャリアウーマンを想像するからでしょうか。色気あり、力ありという事ですが。まあ、学生のリクルートスーツもありますが。

お礼日時:2008/06/15 08:44

いいんじゃありませんか。

いまの季節がら白のスーツなんてけっこう栄えるし清潔な感じがします。

出来れば美白の肌ならばそれはそれは美しいことでしょう。
    • good
    • 0

最近、女性のスーツ姿をことのほか見かけることが多くなりました。


やっぱり、凛々しいですねぇ・・・・(〃∇〃) ぽっ(爆)
キャリアウーマンを「地」で行くような感じで・・・・。

自分は女性の制服姿が好きなのですが、最近スーツ姿も「アリ」かな?と思っております。( ̄ー ̄)ニヤリッ

とにかく、女性の方が「働きやすい」と思われる服装であれは、とやかく文句を言うことはありません。
    • good
    • 0

普通のスーツだったら特別何とも思わないけど、制服として会社が作っているスーツだったらいいと思うのもあったりします。

    • good
    • 0

大好きです!


股下が長めのパンツにベルトはアクセント大きめ。白の開襟シャツに目立たないネックレス。髪は短いと活発的でカッコよく見えます!
腕時計を覗きながら駅の階段を1段抜かしで駆けてくシーンなんかを想像しちゃいます。

夏なのでグレー系にちょっとしたラインなんか入ると涼しげ?

そういや、スーツ姿ってリクルートスーツを着込んだ学生しか見なくなったような・・・。
    • good
    • 0

30代の男の人です。



女性のスーツ姿、大好きです。

メガネしてて、髪は短めもしくは長い髪を束ねてあると
とても良いと思います。

ヒールは低めで。
    • good
    • 0

膝丈タイト+黒パンスト(目の粗いものはNG)



胸元を大きくはだけるのはダメ。
    • good
    • 0

やはり好感はありますよね。


一応正装ですから、悪い意味でとる人はあまりいないのではないかと。

異性として魅力を感じるかですが、感じます。
私は膝丈のセミタイトの方が魅力を感じます。
    • good
    • 0

「男性のスーツ姿に萌える女性は多いですが、」


そんなことはないでしょう?10人中1人、2人?
女性のスーツ姿も職種によっては当たり前だから何も感じない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無い事ないですよ。
まあ周りの女性に聞いてみて下さい。
10代から高齢の女性まで。

お礼日時:2008/07/05 23:21

濃紺のミニタイトスーツ 大好きです!!



ある意味では フェチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人限定で色気があるものならよしなのでしょうか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/15 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!