プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズの中で怒らせたら一番怖いジャニーズって誰ですか?
うちてきには増田貴久、上田竜也、錦戸亮、城島茂さんかな

A 回答 (5件)

ジャニーズの中でという質問なのに、ジャニーズ事務所のトップの一家を挙げてる人がいるのには驚きですね。


私が思うには、ジャニーズのアイドルは皆だと思います。なにせ男ばかりなので。
強いて言えば、元SMAP→新地図の香取くんですね。
彼は解散騒動の少し前から、キムタクに対して不信感を抱く様になってしまったから。
    • good
    • 0

錦戸亮


上田竜也

東山紀之
近藤真彦
滝沢秀明


ジャニー喜多川
メリー喜多川
ジュリー
    • good
    • 2

松潤とか怖そうです。

    • good
    • 0

ジャニーズじゃないから知るわけない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならコメントしなくていいんで

お礼日時:2018/07/27 20:39

ジャニー喜多川


メリー喜多川
藤島ジュリー景子
あたりじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!