プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前まで週間ビックコミックスピリッツで連載していた「交通被告人、前へ!」で、ストーリー中に、トラックのタイヤに0.1ピコグラム?の血痕がついててひき逃げ犯人にされた遠藤さんという方が、最高裁かで無罪を勝とって、その裁判の裁判官等が順調に昇進していると言う事で逆に訴えたという実際にあった裁判の話が出てきますが、そのことの書いてあるHPご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

「裁判官を裁く~遠藤国家賠償訴訟を支援する会~」


というHP(参考URL)に詳細が…
ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.enkoku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速訪問しました。興味ある内容っぽくてすごく気になっていたんですよ。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/19 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!