アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんにちは。
私は20代後半、身長169cm、体重50kg前後の男です。
知り合いには20代前半で身長177cm、体重70kg前後の女性が
います。

今から少し前のお話しになるのですが、前述の彼女は
格闘技に取り組んでいるので、自分もトレーニングに付き合ったの
ですが、基礎体力が無さ過ぎるせいか、すぐヘタヘタとなって、
倒れてしまいました。
その時、なんと彼女は倒れてる私をお姫様抱っこして、ベンチの上に
寝かせてくれたのです(おそらく私の体重が軽いのと、
彼女が男勝りの体力を持ってるので可能な技だった思うのですが)
その時の彼女の優しさがすごく嬉しかったのですが、
男性なのに女性にお姫様抱っこされてしまったというのが
恥ずかしいというか照れくさかったです。
皆様がもし私の立場だとしたら、やっぱり恥ずかしいなぁって
思いますか?皆様からのご意見をお待ちしております。

A 回答 (1件)

 経験はありませんので、仮定の話になりますが、質問者様と同じように思うと考えます。


 年下・女性 の片方だけでも、恥ずかしいと思いますね。
 
 もっとも、躊躇なくそのようにしていただける友人と知り合いである事実については、誇りに感じると思います。その人に対しても、好感を感じると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり恥ずかしいですか…
彼女は素晴らしい人だと思ってるので、知り合いになれて
すごく嬉しいです。この出会いを大切にして生きてゆきたいです

お礼日時:2008/06/15 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!