1つだけ過去を変えられるとしたら?

ここに質問で良いのかわかりませんがよろしくお願いします。

マン島TTレースを観てみたいです。
一時期もう終わってしまったようなことを聞いた気がしますが、
まだやっていますか?

2009年は5月30日にあるのでしょうか?

レース観戦を含めた旅行の組み立て方や、
予算、感想、アドバイス、等々ありましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一度行ってみたいとは思いますが、なかなか難しいですね。


(経済的、日程的に)

あまり日本ではメジャーなイベントではないので、大手旅行会社からのツアーは無いとおもいます。
ツアーなら、イギリス旅行のオプションで見に行く形が簡単だと思いますが、レースウィーク中ずっとマン島にいるほうが楽しめると思うので、旅行会社にプランを組んでもらうのがベストかと思います。
予選前かレース後に、自分でコースをゆっくり走ってみたり(2輪or4輪で)とかもできるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お返事が遅くなりました。

旅行会社にプランを組んでもらう・・
そうなりますよね。
どのくらい費用がかかるか心配ですが、
レースが続いている内に行きたいです。
コースも走れるとは知りませんでした。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/30 12:50

やってますが。


世界選手権から外れただけです。
2009年は5月30日予定のようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3% …
http://www.iomtt.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

なるほど、世界選手権からはずれたのですね。

MAD_PAXさんは見に行かれたことありますか?

ツアーとか無いのでしょうかね・・・

調べてもなかなかないということはないのかしら・・

お礼日時:2008/06/17 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!