プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サロペットを買ったんですが、着こなし等のオススメがあれば教えてください!

でも中にTシャツを着るのは変な気がするのでそれ以外のコーディネートで・・・><;

あと、上に何か着るべきでしょうか?
(ショート丈のボレロなど)
靴はヒール系でいいか、靴下はニーソor生足か、などなど。
教えてくれたら嬉しいです^^

A 回答 (3件)

サロペットってショートパンツ?ミニスカート?



Tシャツ合わせてもおかしくないですよ^^
ロンTも使えます。
ベアトップ合わせてもいいしキャミも合います。
寒ければボレロ羽織ってもいいだろうし。

靴も綺麗目にするならパンプスで
元気っぽく見せるならスニーカーでもいいし。

結構着まわしできますが、
どういうコーディネートをしたいかで変わります^^;

この回答への補足

説明不足でした;;
サロペットはショーパンタイプです。

綺麗目もしくは可愛い系のコーディネートがいいです^^

補足日時:2008/06/17 16:25
    • good
    • 0

No.1です。



>綺麗目もしくは可愛い系のコーディネートがいいです^^

Tシャツ・半そでブラウスにヒールのサンダルやパンプスはいかがですか?
夏なら生足でも★
カラーの薄手のニーハイを合わせても可愛いかもしれません^^

先にも書きましたが、
>ベアトップ合わせてもいいしキャミも合います。
>寒ければボレロ羽織ってもいいだろうし。

こちらもありだと思います★

あと、こんなのありました^^↓
結構可愛いかもしれません。
http://item.rakuten.co.jp/dreamv/300143
    • good
    • 0

こんばんは。



今流行ってる、ふわふわゆったりしたシフォンチュニックを着ちゃうのも
意外と大人可愛くなるので、オススメですよ。
あと、例えば、クロシェニットやコットンレースのキャミとか、素材で遊ぶ感じにすると
マンネリありきたりにならないかなと、思います。

足元は、サンダル(ヒール有り無しは、好みで)+生足が
夏なんで、一番可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!