アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前から思っていたんですが、織田裕二は「うたばん」とか「ミュージックステーション」には出るけど、ダウンタウンの番組には出ませんよね。ただ単に嫌いというだけなのか、過去に何かあったのか教えてください。

A 回答 (2件)

ずっと前、ダウンタウンの2人が彼のことを「サル」「サルくん」とか言って、愛想がないだの、生意気だのと悪口いいまくってましたから、イ

ヤがられているのでは?
    • good
    • 0

HEY×3は、ミュージシャンの中で一番嫌われてる音楽番組なんです。

しかし音楽番組の中でHEY×3が一番視聴率が高いのです・・・!
ミュージシャンたちは曲を聴いてもらってなんぼの世界ですから、CDの売り上げを伸ばすべく、しょーがなくあの二人とからんでいるんでしょう・・・。
B’zもふたりを嫌ってます(ごっつええ感じで松本人志が稲葉のマネをしたため?)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!