プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のテレビで、のりピーの保釈のニュースをやっていましたが、
のりピーを保釈して、車で送るときの車を運転している男性と
その隣の男性が、とても普通の職業の方々に思えなかったのは気のせいでしょうか?^^;
(失礼ながら・・・)

のりピーの実家はそちら関係という噂がありますが、
そういうことなのでしょうか?

A 回答 (4件)

 2ちゃんで話題になっているヤツですね。

あのお二人は、サンミュージック
所属のお笑いコンビ、ブッチャーブラザーズです。

 ブッチャーブラザーズの名誉のために書いておきますが、この2人は
サンミュージックのお笑い部門を立ち上げたも同然の立役者です。関東の
お笑い芸人は多くの人が、ブッチャーブラザーズの薫陶を受けています。

 ぜひ、ウィキペディアを見てみてください。この2人がいかにお笑いの
世界で尊敬されているかが分かります。お笑いファンなら誰でも知って
いることですが、2ちゃんのスレがちょっと酷かったので、お笑い好きの
ひとりとして憤っています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ブッチャーブラザーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!本当ですね、知りませんでした!
アレな方だと思っていたので、
真実が知れてよかったです。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2009/09/19 00:07

みてくれで職業がわかるのなら、だれも苦労しません、


例えば刑事さんなんて、
犯人やヤクザより怖い風体の方もいますから・・・w

酒井被告の父・弟がそうだからと言って、
決めてかかった先入観や憶測を呼ぶ
質問はいかがなものでしょうかね?
    • good
    • 0

真実は知りませんが弟が暴力団員だとかいう事実が


分かった以上はそういう目で見られるのも仕方がない事なのですね。
    • good
    • 0

怖い人でしたね。

少なからず関係あるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!