アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザ・ボディショップのクリエイトミーパクトを購入したんですけどケースをどうしようか迷っています。
BAさんはレフィルのみでも十分使えます。って言ってたんですが、やっぱり使いにくくて…(ノД`)
かと言って、ボディショップのケースは可愛くナィので、別のメーカのケースで可愛くてサイズが合うものはないでしょうか??
回答お願いします。

A 回答 (2件)

資生堂のコンパクトは着せ替えが出来たりと、可愛いのが多いですよ。

資生堂の四角型ファンデは全部同じサイズに作られて会うのですが、ボディショップのは合うかわからないです・・・。
    • good
    • 0

質問者さんのお好みと合うかわからないのですが、マジョリカマジョルカのファンでケースは少し個性的です。


横長タイプ小さいタイプがあります。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mj/products/802.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!